kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだまだジムはお休みです・・・

2016年04月14日 | 日記


 昨夜の雨日とは 打って変わって 

 今日は快晴となりました 

 最近、光化学スモッグの注意メールの予行練習などありまして 

 今後 大気について注意が必要みたいです 

 時々は 雨も降らないと ホコリっぽくなりますからね~ 

 丁度良いって難しいですね 






 昨夜は 組合の部長会議でした 






        






 H27年度の決算報告書とH28年度の予算額を作成しないといけません 

 来週は理事会ですので、各理事に報告をし

 再来週の”総会”の時に会員の皆様に説明します 

 毎年の事ですが 役員って大変なんです~ 


 kamizoの夢ですが 

 娘達が仕事を引き継いでくれて 私が組合の活動に没頭できたら

 もっと大きな成果を発揮できるのに・・・ 

 夢のまた 夢???・・・・・・・ 









 今回の”ネタ”は 定期購読中   ”進撃の巨人 19”です 







         





 やっと話が動いてくれました 

 まだ謎が多いですが、次号も楽しみ 


 ちなみに・・・・・

 もう一つの定期購読所 ”いぬやしき 6”も近々発売です 

 最近 老眼で読むのも辛くなってきましたが 

 まだまだ メガネは掛けないぞ~~~ 

 裸眼で勝負だ    ジャンボリ~~   

 (ようやく腰も良くなりつつあります   来週はジムに行けるかも???)

 

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いの季節 ♪ | トップ | どうにか無事でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿