kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり 飲みすぎ・・・

2019年01月29日 | 日記



 今日は一仕事終えてからのUPです 



 朝から気分がすぐれません・・・・・

 そう  飲みすぎです・・・

 昨日は県の理事会後 ホテル日航にて生活衛生同業組合の新年会でした 




        




 ツレは着物姿で気合が入っていましたが 

 kamizoも アニマル柄のブーツなど履いて 気合入れまくりでした 




        





 アトラクションなどもあり 優に3時間くらいありましたありましたよ 





        




 それに珍しく 福引大会では¥1000のクオカードが当たりました  (めったに当たらないのに





        




 それに喜んだわけでは無いのですが 何時に帰ったのも判らないぐらい

 飲みすぎてしまいました・・・・


 なので 今日のブログはこれでお終いです 

 もう 

 飲めません  ゲロゲロ・・・・・・





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”嵐” 活動休止 | トップ | めだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿