kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

有名な ネコなんです~

2019年02月27日 | 日記



 今日も朝からのUPです 


 なんと 昨日と違って 

 今日の空模様はビミョ~にご機嫌が悪い様です 

 天気予報を見ても 暫くはお日様が出ないようですね・・・・ 

 しかし 

 気温は15~17℃位で 寒くは無く 

 ほぼほぼ 春の兆しですね 

 ここ熊本では 桜の開花も3月21日とでていましたし 

 花見の予定も バッチグーーですね 

 花粉症の方には辛い季節でしょうが

 アレルギー等が全く無いkamizoとしては 

 とっても待ち遠しい季節です 

  「は~るよ来い は~やく来い」 






 昨日の”熊本パルコ閉店”のニュースは 

 世間では結構ざわついていますね 

 熊本市長も知らなかったようで

 「コメントのしようが無い」と言っていました 

 地震後、再生の道を歩く熊本ですが 

 もっともっと賑わって欲しいですものね 

 何とか頑張って下さい  西武グループさん 






 今回の”ネタ” 

 そう言えば 月曜日の引越しの手伝い中 

 あの有名なネコちゃんたちを写メってきましたよ 

 理容店RODANさんの 店内ネコちゃんたちです 




           





           





           




 お店はもちろん 定休日でしたが 

 ず~っと外を眺めてましたよ 

 他にも4~5匹いたので 全部で何匹いるのでしょうね 

 それにしても かわゆす~~~~ 

 そろそろkamizoも ネコカフェに癒されに行こうかな~ 

 春に向けて 

 少しセンチメンタルな気持ちになった 今日この頃です 








 
           
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本パルコ 閉店!? | トップ | マツコおススメ!柿の種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿