kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今週は忙しい・・・仕事以外で・・・

2016年09月13日 | 日記



 昨日は義捐金配布のお手伝いで 

 朝9時より組合事務所で待機していました 

 大変な方は地震により”立ち退き”を迫られたり

 エリア内で引っ越しを考えているが物件が無かったりと

 まだまだ震災の余波は続いているようです 

 つくづく仕事ができる喜びを噛みしめるkamizoです・・・・




 配布のお手伝いは12時までで

 午後の部は他の理事さんと交代です 

 朝食も取っていなかったので

 すぐにご飯を食べに行きました (お腹が鳴ったのを気づかれたかな~

 今回はパンチが効いたのが食べたかったので

 味千プロデュース”伝”に行きました  






         






 お休みなので ガーリックもたっぷり入れて 

 豪快にすすります 

 700円というのが気になりますが 

 たまには良いでしょう  御馳走様でした~~~ 






 今週は 理事会、セッション会、週末残業確定など

 自宅を空ける日が多いですが 

 ツレの”堪忍袋”が切れないか心配です・・・・

 お家では”将軍様”と呼んでますからね・・・・ 








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義援金配布手続きPART2! | トップ | 光の森 映画館再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿