kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

天下 一品

2019年01月22日 | 日記



 今日は一仕事終えてからのUPです 


 最近、ブログもサボり気味で 

 ちょっと”怠け癖”が出始めてますが 

 こんな時って 体重が増えている時なんですよね~ 

 お正月から 2㎏位太って 慌てて調整している次第です 

 理由は”深酒に伴う 深夜喰い”でしょうね 

 昨日はお休みで 病院へ行ったのですが 

 先生の「最近 何かお変わりはありませんか?」の質問に  


 「はい  大丈夫です」と嘘をついてきました 

 もうちょっと 自分に厳しくするつもりですので

 許してくださいね  先生 




 
 今日はお天気も良く 寒さもそれほど酷くもないのですが 

 ”大寒波”が接近しているようです 

 熊本も これからが本格的に寒くなるんですもんね~ 

 熊本城マラソンの日は 大丈夫でしょうか?

 最終調整に頑張っているランナーに  

 そっと エールを送る kamizoでした 





 昨日は 太り気味を気にしてか 

 お昼ご飯をヘルシーな ”ざるそば”にいたしました 




         




 冬に頂くのは 自分としては珍しい事なんですが 

 他に思い浮かばなかったからね~ 

 この信念、いつまで続くやら・・・・・・ トホホ・・・





 今回の”ネタ” 

 いつの間にか 無くなっていました 

 ”天下一品 下通り店” 




          




          




 一回しか行った事無いけど 

 無ければそれはそれで寂しいですね・・・

 地震からもうすぐ3年になりますが

 まだまだ復興半ば 

 全ての頑張る人に  ジャンボリ~~   






 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂肝ジャーキー? | トップ | グミ物語・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿