kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ついにワールドタンクミュージアム登場!

2020年12月08日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 空はどんよりと覆いつくされそうな曇り空ですが 

 まだ身動き取れないくらいの寒さでは無いので

 こんな天気でも「良し」としましょう  (笑)

 「ちゅん太郎」たちも朝からお出迎えしてくれますが 

 2時間おきにご飯の催促って 

 「あんたたち 食べ過ぎ~~~~~~  どんだけ~~~~ (涙)」

 

 昨日はお休みだったのですが 

 朝から組合の仕事?が入っていて 

 早くにブログをUPする事が出来ませんでした・・・

 結局、帰宅後も例の「フリマ用仕分け作業」に追われ 

 気が付けば夕方・・・

 先週もお休み日に更新出来なかったのですが

 何だか「何をしているのやら・・・」と自問自答の休日です 

 しか~~し 

 お部屋も大分綺麗になってきましたよ   

 

          

 そして今週からは 最大の難敵 「ワールドタンクミュージアム」の仕分けです 

 

          

 特撮モノやミリタリーモノが好きなのですが 

 一番好きなものは 戦車 なんです~~~ 

 ディアゴスティーニの戦車シリーズも未開封100個ほどあります 

 いずれはコレも整理しないとね  (断捨離は時として、サディスティック 

 その後 お腹もペコペコだったので 

 今回変化球で サイゼリアへ   (いつもはラーメンとビールが鉄板なんすけどね 

 

         

         

         

 パエリア(¥600)は美味しかったな~~ 

 〆は ペペロンチーノ(小¥300)で大満足 

 熊本市はコロナ警戒レベルが4になりましたが 

 飲食店もそれなりに対策してありますし、羽目を外さなければ大丈夫だと思いますよ 

 夜の飲み会はビミョ~~ですが 

 景気の底上げは必用だと感じますので、皆さんもそれなりに活用して下さいね 

 

 「あっ!」

 

 そう言えば 明日は今年最後の市の理事会です 

 いつもなら終わった後は食事会なのですが 

 どうなる事でしょう・・・

 こんなkamizoですが・・・

 

 生まれてこの方・・・

 

 一度も・・・

 

 インフルエンザに罹ったことが無いのが自慢です 

 

 「凄いっしょ!」

 

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん やるんじゃなかった... | トップ | 鳥のさえずりが聞こえる美容室? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿