kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり 残暑の戻り・・・

2016年08月31日 | 日記


 昨夜はエアコンを全く使いませんでした 

 それに、朝の目覚めも最高でした 

 この気候がず~~っと続けばよいのですが

 そんなはずはありませんよね~・・・ 


 やっぱり 今日はエアコン全開です 

 風は強いですが 気温は30度越えるそうです 

 まだまだ秋にはならない熊本ですね 

 いきなり冬が来るもんな~   






 今回は仕事中にカキコです 

 何故なら ???????????  

 お礼方々のブログだからです 





         






         







         






 美味しそうな差し入れ、有難うございます~ 

 おしゃれなお菓子 大事に食べますよ~ 

 有難うございました Iさん 



 お礼も書けたので 仕事に行ってきま~~す 

 今日も飯抜きか  





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで 秋みたい! | トップ | 悪夢再び・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿