kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちょっと暖かったけど、その後は・・

2012年12月23日 | 日記

 今日はお天気もぐずついて 

 小雨が ず~と降っていましたが

 日中は 以外と?寒くは無かったですね 

 ですが 日が暮れると同時に、寒さがぶり返してきました  

 Xmasには 雪が降るようですよ~ 

 今年は ホワイトXmasになるのでしょうか   



 今日も 土曜日ですので、それなりに忙しかったです 

 ですので お昼も抜きでしたので

 外食になったのですが、新規開拓という事で  

 初めての ラーメン屋さんにいったのですが 

 これが 大ハズレ・・・・ 

 店名は言えませんが 久しぶりに半分以上 残しました・・・  

 やはり kamizoには ○○家系は合わないみたいです・・・





 今回の ネタですが 

 毎年 自宅マンションには ”これ”が飾られます   




 


 

 そうです  門松です   



 




 今時 珍しいでしょう~ 

 毎年ですよ~~ 

 古風な大家さんなので  納得ですが  

 実は kamizoも 大晦日に必ずやっている事があります 

 それも 毎年欠かした事が無いくらい   


 それは 大晦日のブログで  




 
 明日も寒いのでしょうね・・・・ 

 まだまだ 今年を乗り切るため 頑張らなければ  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに、雨も降ります・・・ | トップ | 身も凍る寒さ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿