kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

不思議~な ラーメン屋さん?

2018年05月22日 | 日記



 今日も一仕事終えてからのUPです

 そてにしても もう夏日ですよね 

 昨日休みの日もお昼は”ざるそば”で済ませたし

 こうも暑くなると食事も考えますね 

 皆さんはいかがですか?

 只でさえ年寄りなのに 困っちゃう~~~  





 休みの日のルーティン 

 街中へは毎回歩いていくのですが 

 桜町開発(交通センター跡)は大分進んでいますよ 




        




 全てが完成するのは知りませんが 

 熊本駅開発と共に 新生熊本に期待が膨らみますね 

 その時kamizoの聖地”花畑広場”は無くなってしまうのでしょうか?

 それだけが心配・・・・

 賑わっているのにね (涙)





 今回の”ネタ” 

 久しぶりの??????????ネタです 





         





         




 住まいの近くに新しくオープンした?様な ラーメン屋さんです 

 気になって仕方ないのですが

 お店が開いてるのを見たことがありません 

 ”準備中”の看板がでてるので 営業はするんですよね?

 ちなみに帰りも覗いたのですが 閉まっていました・・・

 こうまでされると 何が何でも食べてみたくなるぞ~~~ 

 その前に 

 屋号は何て言うの~??????









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又ひとつ 歳を取りました・・・ | トップ | 久しぶりの出会い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿