kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

又ひとつ 歳を取りました・・・

2018年05月21日 | 日記



 3日ぶりのUPです

 さすがに週末は忙しく 気力体力無くなっちゃいますね 

 おじいちゃんになっているのに

 やってる仕事は変わらないですからね~ 

 疲れて当然だ 

 歳と言えば 

 昨日で又ひとつ歳を取りました 

 ツレから食事を奢ってもらい 

 ささやかな誕生会を過ごしましたよ 

 娘たちからは 日付けが変わった深夜に

 沢山のメッセージを頂き、ちょっと”うるうる”した自分がいました 

 歳を取ると 浪花節に弱くなるんですね~ 

 さすがに 時代劇は観ないけど・・・・・・・・






 今回は ”セッション会”からのどうでもいいリポートです 

 いきなりの豪雨で 街中もざわざわしてました 





           





           



 それでも人は多かったですが 




           



 今回は参加者が少なく 盛り上がりに欠けましたが

 たまには良いかもね  じっくり飲めたし 

 その後久しぶりに”にぼらや”に寄りました 

 注文したのは”小ぶりちゃん”でしたが これ位の量で丁度いいかもね 




           




 ここにも 老人化現象が  恐ろしや・・・・

 その後 週末は仕事三昧でしたが 

 外壁工事の為 駐車場の移動が大変です 

 暫くはご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします~ 




 さぁ 

 今週は秋のイベントの会場視察です 

 そして来週は県の総会で 

 6月入ったら古希の祝いと法事があります 

 毎回 愚痴ってますが 






         仕事以外で 忙しいぞえ~~! 









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ 昭和の星が・・・ | トップ | 不思議~な ラーメン屋さん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿