kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

こすとこ

2021年04月17日 | 日記

 

 今日は土曜日 

 変則的ですが時間が取れたのでUPしま~す 

 

 今日のKUMAMOTOは ”しとしとぴっちゃん”な雨模様です 

 それに 少し肌寒いかな? 

 相変わらず コロナ野郎の第4波に怯えながら 

 元気に暮らしているkamizoですが(笑) 

 今月4月はイベント目白押しです 

 昨日は 熊本復興映画祭が始まりました (3日間)

 それに熊本城天守閣一般公開 

 あ~んど 新熊本駅が23日に誕生 

 九州で2番目に大きい駅になるそうですよ   

 そしてそして 

 コストコ熊本店オープン 

 もう行かれた方も多いのでは?

 kamizoも 義理の弟から頂きました も~ビックリ 

 

        

        

        

 真ん中のチキンは中々買えないそうで 整理券が出るそうですよ (驚)

 ちょっとした コストコフィバーが来てるかもね 

 とりあえず頂いたのでUPしましたよ 

 それでは 

 手洗い、うがい、消毒をマメにして 

 お仕事に戻りま~~す 

 

       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸星 大二郎♪ | トップ | 佐藤健・くまモンが熊本城に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿