kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

島原 地獄めぐり?

2019年11月26日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 昨日はお休みで 島原日帰り旅行でしたが 

 心配されたお天気も 午後からは晴れ間も見えて 

 快適な旅行でした 

 (朝方の霧?はびっくりしたけど

 

         

 

 その続きなのか 今日も穏やかな日差しの良いお天気になりそうです 

 

 ちょっと憂鬱な気持ちで出かけた昨日なのですが 

 出発するや否や 焼酎を開けての乾杯から始まりました  (男性陣だけだけどね

 なので”ほろ酔い”気分で 憂鬱な気落ちも何処へやら~ 

 一番楽しみにしていた”カモメの餌やり”はも~最高 

 

 

        

 

 そして島原着港してスグに 「ビードロガラス体験館」に 

 

        

 

 kamizoはエメラルド色のストラップを作りました 

 

        

 届くのは一月後の様ですが 酔っぱらってて 

 どんなのを作ったのか あんまし覚えてないや~~ 

 

 その後 ”地獄めぐり”をして(結構歩いたぞ~~ 

 雲仙みかどホテルでお昼ご飯です 

 

 

        

 

        

 

        

 

 そして そして ”普賢岳保存館”を見学して 

 ”みずなし本陣ふかえ”でお土産を買って 帰宅です 

 

        

 

        

 

 長い様な短い一日でしたが (17時解散)

 千鳥足での楽しい一日でした 

 でも 

 本音は 

 

 「一年に 一回でいいや~~~~!」

 

 

       

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリア!? | トップ | いよいよ 開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿