kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ホイロ 復活!(遅くなりましたが・・・)

2019年01月09日 | 日記


 今日も朝からのUPです 


 徐々に日常のペースを取り戻しつつありますが 

 それに反して お仕事が少なくなってきました・・・

 よく言う”暇”っていうやつです 

 毎年1月は中ごろまでは暇なので

 その合間に事務整理とか出来ちゃうんですよね (上手い具合にできてら~)

 昨日も暇で 溜まった帳簿の整理をしてました 

 そして 本格的に”確定申告”の準備も始まるんですよね~ 

 今日も暇みたい?なので どこまでやるかな テヘ 





 今回の”ネタ” ですが 

 年末に聞いた情報なんですが  (井上小公造風にお願いします)

 我が青春の ”喫茶ホイロ”が閉店したのはお知らせしましたが 




         



         




 なんと  子飼橋近くの大江にリニューアルオープンしてました 




         



         



         



 あの カウンターもそのまま使用されてるみたいです 



         



 ふらりと行ける距離ではありませんが 

 近いうちに寄ってみようと思います 

 今回使用した写メは SNS情報なので感想は言えませんが 

 ”オムライス”はあの味のまんまなんでしょうね 

 また一つ 今年の楽しみが増えました 

 えっ 


 お客は減ってるって 





      こりゃまた失礼いたしました~~~~~






         

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり | トップ | ヘアードネーション2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿