kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

暑いの一言!

2013年07月24日 | 日記


 今日も暑かったですが 

 昨日のブログもUPしてなかったので 

 今更ながら、月曜からのブログ報告です 







 この日は お別れ会があり 

 某ホテルで盛大に行われ、沢山の関係者がお見えでした 

 娘たちも同じ卒業生ですので参列しましたが

 立派な ”お別れ会”でしたよ 

 校長先生  安らかにお眠りください・・・・・






 その後 小腹がすいたので 

 久しぶりに”もんじゃ”に行きました 



   




 ここは以外と穴場で、本店は行列なのですが 

 平日なら此処は待ったことはありません 




   



 これが”メニュー板”?なんですが 

 欲張りもんじゃ¥1000が おススメです   


 美味しさのあまり 生ビールをお替りしてしまいましたが 

 校長先生   許してね~~~ 




 そう言えば・・・・・


 出掛ける時、自宅に迷い込んでました 



   



 もう 夏本番なんですね・・・・・   




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の選挙は・・ | トップ | 気を引き締めて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿