kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

AKIRA

2020年06月12日 | 日記

 

 今日は朝からのUPです 

 

 雨こそ降ってはいませんが どんよりとした厚い雲 

 そして熊本もやっと梅雨入りです 

 あわよくば今月までに明けてくれると良いのですが

 それまでに何も不幸が無いことを祈ってますよ 

 (スズメたちは相変わらず 激しい雨風でもご飯を食べにやって来ます 

  マジで感心するくらい強い根性の持ち主達です 

 kamizoも 見習わなきゃね~  )

 

 現在も お家とお店の往復で生活していますので 

 これといったネタも無いのですが 

 ふと 映画館のホムペを見て驚きました 

 あの映画史に残る「AKIRA]が上映されてるんですね それも4Kで  

 

           

 

 さすがにレイトショーはやってない様なので平日は無理ですが 

 お休みにでも行ってこようかな?

 

           

 

           

           

 

 原作とはストーリーが違いますが

 4Kでの美しさと  録り直した迫力ある音響 

 それを大画面で観れるのは最後かもしれないしね 

 只・・・

 素直に気持ちが向かないのは

 「コロナ野郎」の影響でしょうが 

 皆さんはどう思います?

 ん~~~~~ ビミョ~~~ 

 

 

          

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の熊本城 | トップ | フェイスシールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿