kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだ 電話が繋がりません・・・・

2015年08月29日 | 日記


 最近、気持ちが”そわそわ”して 

 精神的に不安定な毎日を送っています 


 原因は お店の”電話”がまだ繋がらないからです 

 どれだけの方がアクセスしたのかと思うと

 申し訳ない気持ちで一杯です 

 若い方は 色んなルートで予約をしてくれましたが (ブログ、ライン、ネット予約etc・・・)

 ご年配の方は 電話がメインですのでとっても心配です・・・ 




 電話回線が切断して3日に やっとNTTに連絡が取れましたが 

 修理にはまだ時間が掛かる様です 

 すべては台風が悪いのでしょうが

 今回ばかりは NTTを 心から恨みました 

 所詮 人間がやる事には限界があるのでしょうが

 早く 回復をお願いしますね 

 ですので 皆様 もう少しお待ちください 






 こんな大変な時でも お腹は空きます・・・ 

 そこで   今夏も見つけました 

 激辛カップ麺    





       





       





 kamizoが好きな”ニュータッチ”製のカップ麺ですが

 結果はいかに・・・ 





       





 ごめんなさい・・・ 

 やはり 完食は無理でした 

 旨みはあって美味しかったのですが
 
 スープはチョ~無理でした 

 辛いのが苦手なのに 無理な挑戦を毎回して

 学習能力が無い kamizoでした・・・ 

 ですが チャレンジャー精神は 不滅です  

  

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話はまだ 繋がりません・... | トップ | やっと 電話が復帰しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿