kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ここまで寒いと・・

2012年12月26日 | 日記

 今日も 過激な寒さでした 

 おかげで 仕事は暇でしたが 

 それ以上に 悲しい事が・・・・・・ ・・・



 只今 新しい電子カルテを パソコンで作っているのですが 

 何げに良さそうなテンプレを ダウンロードして 

 制作していたら ある件数を超えたら”これから先はは有料版をお使い下さい” 

 ・・・と コメントが・・・ 

 知っていれば 使わなっかったのに・・・ 

 最初から やり直しです・・・ 

 始めから エクセルを使えば良かったのですが

 これも勉強ですね~~  


 そんな訳で  確定申告前ですが

 せっせとカルテを 自宅で作っていると 

 無性に ”お酒(清酒)”が飲みたくなって 

 寒い中 買いに行きました 


 



 もちろん   熱燗 です 

 寒い日には最高~ですが 

 逆に カルテ作成の意欲が萎えて、飲み方モードに突入しました 


 昔 kamizoは 日本酒大好きだったのですが 

 色々問題をおこして 翌日に酔いが少ない焼酎に変えました 

 でもでも 

 お酒は 美味しいですね~~  


 ブログUPしている今も 「酔ってま~~す」 

 明日は 朝一から 予約があるが

 大丈夫か~~~  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の フリープランは試練... | トップ | 寒さは相変わらずですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿