kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

も~~ 最悪!

2018年04月09日 | 日記
  


 さすがに週末は何かと忙しく 

 ブログUPには至りませんでした (謝)

 それよりも 最悪なのが 

 新しく買ったPCが

 再起動後 開かなくなった事です 

 只今原因を突き止めている最中なのですが

 時間がかかりそうです~ 

 たぶん”BIOS”系だと思うのですが・・・・

 お休みの日じゃないと真剣にやれませんからね 

 只でさえ忙しいのに 春先からトホホです・・・・ 




 なので今回は手短に 

 今回の”ネタ”

 コンビニ”ローソン”で久しぶりに見つけました

 kamizoが大好きなメーカー”寿がきや”のカップ麺です 





          





          




 お味は好みが分かれる所ですが

 ”麺”は頑張ってましたよ~~~ 

 期間限定だと思うので気になる方はお早めに~ 

 それでは 

 パソコンと勝負してきます 

 今日中に直ればいいな~・・・・・・(願)








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどめの雨・・・ | トップ | 引きこもり状態? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿