kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ケンコクキネンビ・・・

2019年02月11日 | 日記



 今回も言い訳からですが 

 週末はお仕事三昧で カキコする元気も残っていませんでした 

 それに まだ体調も100%ではないからね~~ 

 世間の方々は三連休で 何かと忙しでしょうが 

 kamizoは 溜まった疲れを取り戻すべく

 今日も大人しくしていま~~す 




 今日は平成最後の”建国記念日”になります 

 これから”平成最後”と言うワードが沢山出てくるでしょうが

 けじめをつけたがる日本人としては仕方ないかも・・・

 それにしても 平成満30年 

 あっ と言う間だったな・・・  (開店が平成6年だったからね  )

 新元号は  いったい何になるんでしょう?

 まだまだ”生き字引”になるには 早いけど 

 新しい時代を見続けないとね・・・・・  こりゃこりゃ 





 昨日は 疲れた体に鞭打って 

 お決りの”三笠”に行ったのですが 

 口を動かすのも辛かったので 流し込めるモノを選択 

 月見そば  と 山芋鉄板焼き 





           




           




 これで少しは”精”が付くでしょう 

 来週も ”理事会” や ”セッション会” それに ”誕生会” があるけど 

 何をセーブしましょうかね・・・

 一番いいのは 早く元気になる事ですが 

 こればっかりは ”気力”だけではどうにもならないからね 

 早く来い来い   ジャンボリ~~   

 

 

 

 ・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう花見? | トップ | チョコなんて いらない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿