kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ワカミ やっと購入❤

2014年04月22日 | 日記



  今日も 怠けてお昼からのUPです 

  昨日は用事が多くて、あっという間の一日でしたが  

  一番辛かったのが・・・・  


  ”セッション会”用に 歌詞を覚える事です 


  
      






   この歳になると 中々頭に入ってくれませんが

   言いだしっぺは私ですから 頑張らねば  


   ついでに イーグルス繋がりで”ホテル カリフォルニア”もリクエストがあり  

   老いた体に鞭打って、練習しました   


   皆さん  こんな事をリハーサル無で 一発でやるんですよ  


   さ~~ どうなる事やら・・・・ 






   今回の”ネタ”ですが 

   
   今年は パワーストーンから卒業して

   ワカミのブレスレットに挑戦です  






       






   今回購入したのは 7連ですが  まだまだ他のも欲しいですね  






   






  お値段はこれで¥6000弱で 

  これからの季節には バッチリでは 

  興味がある方は   WEBで検索????  


          



  今晩は組合の理事会ですが

  その後 飲み方になるのかな~・・・・    

  時には断る勇気も必要?????   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雨ですね・・・ | トップ | 案の定・・・でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿