kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

おめでとう日本一!花咲徳栄

2017年08月24日 | 日記


 
 昨日火曜日は 

 ツレが夜から”飲み方”だったので

 夕食はセルフという事で 下通りの”リンガーハット”へ行って来ました 

 (どれだけ好きやねん とツッコまれそうですが・・・

 多分皆さんは”ちゃんぽん”を食べると思ったでしょうが

 ジャ~ン 

 なんと”ぎょうざ定食”です 





          




 てか ほぼ ぎょうざにビールでしたね 

 サービス期間らしく、何個がぎょうざが多かったですよ~ ラッキー 

 なのでご飯は食べれませんでした・・・・

 店員さん ごめんなさい・・・・・




 そして水曜日 

 この日は甲子園での”決勝戦”です 

 言っときますけど

 見る暇無いくらい忙しかったです 

 結果    

 花咲徳栄高校が優勝しました 

 オヤジ達に楽しい時間をありがとう~~ 

 高校野球選手権は 永遠に不滅だ~~~~~ 






 今回の”ネタ”

 いつもお世話になっているセブンイレブンの炭酸水が 

 ビミョ~に リニューアルしました 




          





          






 どうでもいい事ですが”トクホ”ですよ 






          





 食事の時に頂いているのですが 

 トクホが効いているか 結果はわかりません・・・ 

 でも 美味しいですよ 

 暑い夏場までは 毎日飲むぞ~~~~ 

 皆さんも どうですか~~~~~    (猪木風にお願いします・・・










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園も準決勝だ! | トップ | あ!オリオンビールだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿