kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだ 梅雨は明けないですね・・・

2016年07月11日 | 日記


 お陰様で 週末は相変わらず忙しかったです  

 時折晴れ間も見えたり、激しい雨が降ったりと

 不安定なお天気でしたが 沢山のお客様に来て頂いて

 心から感謝です 

 でも・・・平日暇なのがどうもね・・・・(いつもの愚痴ですが・・・





 そんな訳で  金、土、日は外食となりました 

 今回は生まれて初めての”やよい軒”にチャレンジです 




         





 まったく勝手が判らないので、前の人を見ながら把握 

 最初に タッチパネルメニューで食券を買うんですね 

 メニューが多すぎて迷います・・・

 それに 後ろには人が並んでるし 

 やっと決定したのは  ”ロースとんかつと野菜かつ定食”¥890 




         





         





         
         





 ツレは”冷汁ととり南蛮の定食”¥890 

 写メは無いですが 美味しい美味しいと言って食べてました 

 それに ご飯はおかわり自由なんですね~ 






         





 おかずより ご飯が美味しかったです 

 また寄らせていただきま~~す  御馳走様でした 





 今回の”ネタ” 

 まだ梅雨は明けない様ですね・・・・

 ”なめくじ”と”だんごむし”が沢山戯れてました 






         







         






 生き物も頑張っているんですね 

 気持悪くても  ジャンボリ~~   

        



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕は 何をすればいいの? | トップ | LIFE IS JOURNEY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿