kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

楽しい時間は 短いね・・・

2017年07月18日 | 日記



 毎日暑い日が続きますが 

 世界的に 異常気象も起きてますね 

 驚いたのが 南極の氷が割れて

 巨大な流氷が出来たそうです 

 それも一県を飲み込む位の大きな流氷みたいで

 珍しい事のようです 

 やはり 世界的に地球が変??????? 






 昨日はやっと”オクトーバーフェスト”に行って来ました 

 それも日が高い内に 

 




          





          





 大きなテントの中では 歌や踊りも 





          





          




 そして ビールに良く合う食事も  




     
          





          



 
 そして、そして メインのビール様  






          





          





          





          






          




 何杯飲んだかは秘密ですが 

 楽しい時間はあっという間です 

 6月の終わり頃から今まで

 色んな事がありすぎて、大変でしたが 

 これでまた 頑張れそうです 

 来週の休みは病院と、熊本県美容技術大会もあるので

 朝から忙しそうですが 

 しっかり今日で充電できましたので心配ないです 

 年に一回のイベントですが

 また来年も行きますよ~~~~  御馳走様でした~~~ 


 PS

 実は・・・・・一番美味しかったのはコレでした・・・・・・・・ 





             





 ”オリーブの酢漬け”

 どんだけ 年寄りなんだ 








            


 

 

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日♪ | トップ | 梅雨明けは いつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿