kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

『Super Hero』

2019年01月18日 | 日記



ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 2日ぶりになりますが 

 今日は一仕事終えてからのUPです 



 昨日は寒さと  暇ゆえにな~んにもネタが無く 

 それに 疲れがピークに達していたので 

 カキコもせず寝てしまいました 


 と言うのも 


 水曜日は 組合の臨時会議で 

 終わったのが23時過ぎだったので 

 それから遅い夕食を取り 帰ってお風呂とかなんやらで

 正月から怠けたカラダには ちょっと酷でした 

 よって 朝からのUPも何も思いつかずパスしてしまいました 


 え?

 言い訳かって?





      そ~~です‼


    自分を正当化しているだけです!





 何故  遊びなら疲れないのに 遊び以外では疲れるのでしょう 

 まだまだ 子供なkamizoです・・・・・・・

 ちなみに今夜は 

 今年最初の”セッション会”ですが 

 ぜ~んぜん 練習していません 

 やっぱ 遊びも疲れるのかな~・・・・・・ トホホ・・・・






 今回の”ネタ” 

 気の利いた写メが一枚も無いので

 只今カラオケ練習中の曲を張りますね 

 何故?今かと言うと  

 kamizoをご存知なら判りますよね 

 ヒントは 


 フィーバー   フィーバー  (これがまた カッチョイイーのだよ~

 



【ルパン三世】『Super Hero』(スーパー ヒーロー)【Super Hero】







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランク アップ! | トップ | 砂肝ジャーキー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿