kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

天皇陛下 来熊!

2013年10月26日 | 日記


 お陰様で 今日は忙しい一日でした 

 忙しい方が 色んな事を考えなくていいですね・・・ 

 最近 メンタルダウンなkamizoですので 

 有難かったです~~  




 恒例の”セッション会”のメンバーからも連絡を頂き 

 ダブルで 有難かったです~~~ 




 そんな中  明日は”天皇陛下”がご来熊です 




    




 お迎えのイベントも しっかりありますよ~ 




    




 お店の前も通られる様ですので

 お客様と一緒に 手を振りたいと思います 

 写メ 取れるかな~・・・ 





 今回の”ネタ”

 この人も熊本に来るようですよ 





    




 ボブ サップです 




    




 ちょっとした宣伝になりますが 

 好きな人はゲットしてますよね~~  




 ・・・・・・・・いつものテンションでUPしましたが

 もう少し普段に戻るには時間が必要みたいです 


 ですが  いつでも前向な kamizoですよ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な雨です… | トップ | お天気だ~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿