kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

全ての人が幸せに

2011年10月26日 | 日記

 24日は疲れきって

 ご飯も食べずに寝てしまいました・・

 なぜなら、

 イベントが終わってから 病院へ

 定期的な”薬”を貰いに行ったのですが

 月曜ということもあって、1時間半位待ちました

 (遅い時間だったのですが・・・)

 それから 何だかんだで疲れきってしまいました

 ですので、遅れてからの報告です



 



 

 今年は 晴天に見舞われて(過去2年は雨でした・・)

 気持ち良い位なお天気でした

 朝 7時頃に起きて、8時半頃までに集合です(開始は10時)

 事前の設営が大変ですが

 今年は 約200名程のカット希望者がいますので

 おのずと テンションがあがります

 毎回思うのですが

 若い美容師さん達が 休みを返上して来てくれるのには

 頭が下がります・・・・

 同じ歳の頃、自分は何をしてたのやら・・・・

 


 今回は TVや新聞社の取材もあって

 慌ただしい雰囲気でしたが、皆さん 笑顔でした。

 司会の私も 来年 また会う約束をして閉会しました

 ちなみに・・・

 カットイベントの後に 中九州短期大学のサークルの皆さんの

 エイサー(沖縄太鼓)の演舞もあり 盛り上りました

 


 今年は ”絆”の大切さを考えさせられた年ですが

 長く続けて行くことが大切だと本当に実感いたしました

 今回の ”ふれあい交流会”

 今年で 14年目ですが


 来てくれた 若い美容師さん達を見てると

 この先も ”まんざらでは無いぞ”と思いました

 未来を築くのは

 君達だよ~~!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も駆け込みです | トップ | アクシデント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿