kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

悪夢、ふたたび・・・

2012年04月25日 | 日記

 昨日(月曜日)は

 色々ありすぎて

 ブログ UP出来ませんでした

 反省??しています・・・・・





 
 昨日は 朝から”組合の総会”で

 役員は 9時30分には集合でした 

 

 

 無事に 今年度の総会も終わり

 その後、懇親会へ突入でです

 

 お酒も交えてか、腹を割った話も飛び交い

 その勢いで お昼なのに

 2次会へ 突入です

 

 ここからが 地獄のフルコースでした・・・

 2次会の カラオケが終わると

 3次会は 小腹が空いたので

 お好み焼き屋さんで 腹ごしらえをして

 4次会は 魚が美味しい店で、飲み方再開です

 その後 5次会は めいめいで

 帰宅時間は 夜の 1時過ぎでした・・・

 いくら 役員といっても

 懇親会の 12時から 12時間後の今まで

 とても疲れました・・・

 そんな中

 為になる お話も沢山聞けて

 勇気をもらいました

 付き合いが 良いkamizoですが

 今回は 正直 ハードでした

 ですが、今年の意気込みを再確認させる

 大切な 一日でしたね

 そろそろ 夏の雰囲気が漂っていますが

 暑くても ジャンボリー~~が

 大好き  


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでも良いことですが・・・ | トップ | 僕等の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿