kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夜更かし・・

2011年12月20日 | 日記

 昨夜は お休み前という事で、夜遅くまで 夜更かしをしてしまいました

 実は、これには訳があって

 先週の初めに アマゾンでDVDを購入しました。

 これが ミュージックDVDで、私が大好きな

 ”ゲイリームーア モントルー2010”のライブステージで

 涙を流しながら 感動して見ていました・・・

 

 それというのも・・・

 この偉大なギタリストは、今年2011年 2月6日に心臓発作で亡くなったのです

 それも突然に・・・

 もう あの泣きのギターが聴けないと思うと、悲しくなってしまいます・・

 ”スティル ゴット ザ ブルース”は一生弾き続けていきたい大切な

 曲になりました。

 ~ゲイリー ムーア 永遠に~

      


 ・・・ということで 今日は昼過ぎまで寝ていました

 夕方から行動開始!で

 最近 新規オープンしたパチンコ屋さんを探索しにいってきました

 さすが 年末です  お客さんは多いですが

 かなり厳しい感じでした

 年明けまで待ったほうが 無難かも・・・・

 その後、約1ヶ月ぶりに”にぼらや”へ寄ってきました

 

 何とか 日常に戻ったようで嬉しかったですね

 もちろん  美味しかったですよ~

 明日から12月も 後半です 

 怪我に負けず、がんばりま~~~~す 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後わずか・・ | トップ | TVっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿