kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

重い腰を上げて・・・

2013年08月28日 | 日記


 今日は朝から涼しかったですね~ 

 もう秋   と思うくらいでしたが 

 一時的なものみたいですよ~ 

 熊本の夏は そんなに甘くない  ですからね~~ 




 昨日は お酒の飲み過ぎで そのまま寝てしまいました・・・

 ブログを覗いてくださった方

 すいませんでした~ 

 もう 歳ですかね・・・


      


 タイトルの 重い腰とは・・・・


 これです 




   



 そうです 久しぶりに”トレーニング”を再開しました  

   

   




   
   







 夏前に比べると、ちょっと地味でしたが

 しっかり アピールしてました 


 久しぶりの結果は    ウェートを オールワンサイズダウンです~ 

 やっぱり サボるといけませんね~ 

 これから真面目に通います 

 健康は お金と 根気が必要ですからね・・・・・


 多分 明日は 筋肉痛だと思いますが

 仕事が一番ですので頑張りますよ~ 


 久しぶりに   ジャンボり~~   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨被害・・・ | トップ | もう夏も終わり?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿