kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

一足早い バレンタインデー?

2019年02月06日 | 日記



 今日は朝からのUPです 


 何となく体調も復活しつつある今日この頃です 

 昨夜は仕事後、組合の理事さんと会合でした 

 今後の方針や活動目的などの話し合いで 個人的な面会でもありました 

 と言うのも 

 今kamizoは 副支部長と兼任で 対策部長もやっています 

 なので来年度は この対策部長を引き継いでもらう為です 

 なかなか責任を負ってもらう役職は敬遠されがちですが

 快く承諾して頂きました 

 明日は 幹部会議なの詳細を報告です 

 少しは肩の荷が下りて、ホッとしているkamizoですが 

 これで体調が120%になれば 最高なんですがね 





 今回の”ネタ” 

 一足早い”バレンタインデー”です 






           





           






 実は 

 昨日の”水漏れ事件”で  

 大家さんがお詫びの印として頂いたものです 

 たぶん 本番当日はな~んにも頂けないと思うので 

 一足先に気分だけでも味わいます 

 ですが・・・・


 ”ゴディバ”の美味しさがイマイチ判らないkamizoですが    


 豚に真珠????????    






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れ・・・ | トップ | 早起き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿