kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今度はサプリだ!

2015年03月17日 | 日記

 今日は物凄くお天気で 

 驚く位の暖かさだったですね~   

 こんな日は 忙しいぞ  と思われましたが 

 とっても暇でした・・・ 

 中々上手くいきませんね~ 




 明日も組合の会合があります 

 ですので 暇を使って原稿を作っていましたが 

 今週はなんと  ”セッション会”もあります  


 新曲デビューもあるので練習もしなければいけないのですが 

 月曜日には大きなイベントがあるので

 集中出来ずにあたふたした毎日を送っています・・・

 用事が一度に来るので 大変です~~ (ぶっち切ったら ヒンシュクですかね・・




 そんな時は 気持ちを切り替えるべく ジムへ行って来ました 

 何事も体力ですからね   健康が一番 


 健康と言えば 

 今 サプリを飲んでいます 

 これ以上 体重を増やしたく無いですからね 





     






     





 
 食事の前に飲むと ”糖質を50%カット”してくれるサプリで 

 一箱60袋入りで ¥8000とちょっとお高いですが

 一袋¥150でも販売してます 

 試しに 一週間とか初めてみてはいかがですか?

 とっても売れてるそうですよ  

 その内 結果をカキコしますね~ 

 ”はじまりのとき” 意味深な名前ですね・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのに休みじゃない?? | トップ | とりあえず 終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿