kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

映画『カメラを止めるな !』

2018年07月27日 | 日記


今日も懲りずに 朝からUPしてます 

 昨日は久しぶりに激しい雨が降りましたね 

 雷も伴って、一時雷雨&竜巻警報も出ました 

 時間的には短かったので被害は全くなかったのですが 

 少しは涼しくなったかな? 

 昔は”夕立”とかあったけど

 最近は”ゲリラ豪雨”ですので注意が必要ですね  


 来月の初めには”火の国まつり”があって 

 恒例の”おてもやん総踊り”があるので熱中症とかが心配です 

 ちょっとでも涼しくなれば良いのですが・・・

 以前は 先頭を切って見に行っていたのですが 

 だんだん出不精になって行くのは 


 やはり、歳のせいですかね・・・・・

 もうあの頃には戻れない? (悲)





 今回の”ネタ” 

 タイトルにあるように 今回は映画の紹介なのですが 

 以前からネットで噂になっていた映画です 

 あまりにも面白いから 斎藤工さんも嫉妬したんだって 


 ですが 

 色んな方のレヴューを読むのですが 

 ほとんどの方が予告編とか見ずに

 予備知識無し  で見たほうが楽しめると書いてありました  


 とりあえず 予告貼っておきますが、自己判断で見て下さいね 

 でも とっても楽しみ~~~~~~~~~     

 

 




映画『カメラを止めるな !』予告編











 ・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆療法? | トップ | いよいよ秋のプロジェクト始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿