kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夏日!?

2012年06月15日 | 日記

 今日も30度超えですって 

 梅雨入りしたのに良いお天気が続きましたが

 明日から 崩れるみたいで 

 本格的な 梅雨模様?ですかね   




 ほんとーに 陽が長くなりましたね

 

 今日も 仕事後 ジムでしたが

 空が明るいい内に行けるなんて、やはり 夏?

 おかげで こんなショットが撮れました 

 

 人に慣れていて とても可愛かったですよ  

 

 でも 猫にしてみれば 夜が短くなって 迷惑?



 明日も 暇そうですが

 お店のポスターも作らなくてはいけないので 

 結構 忙しいかも 

 なんでもやるぞ~~ ジャンボリ~~  

 あ! そうそう・・

 今晩も休肝日にしました 

 そろそろ 限界が・・・・・ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なのに忙しい・・・ | トップ | 一日中 雨でした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿