kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

真打登場!

2020年12月02日 | 日記

 

 皆さ~ん お元気ですか~? 

 久しぶりのカキコとなりますkamizoでっす 

 今日も朝からのUPとなりますが いよいよ寒さも本格的になってきました 

 昨日までは良いお天気だったのにね~ 

 今日はマジの冬空模様です (どんより~~

 

 さてさて 

 世間はもう クリスマス一色です (12月だからね~ 

 中央郵便局のコスプレたぬきさんも変身です 

 

          

          

 ちなみに・・最近県外の方も閲覧して頂いているのでちょっとした補足です 

 「♪あんたがたどこさ 肥後どこさ~ 肥後どこさ~~ 船場さ 」の民謡?の

 ココが”船場”なんです 

 なので たぬきさん があちらこちらでシンボルとして使われています 

 中央郵便局のたぬきさんは有名で 季節ごとにコスプレをするんですよ 

 kamizoも 10年くらいブログで紹介してますが 今後も楽しみです 

 スタッフの皆様 「これからも頑張ってくださいね 

 

 12月に入り、お仕事はまだ忙しくないのに何が忙しいかと言うと 

 そうです  断捨離?終活?の趣味品の梱包作業です 

 

       

 昨日は出品して直ぐに3品売れました (同じ方ですけどね)

 なので息の付く暇がない?ほどの作業をしています 

 今月中にどうにか部屋を空けたいからね~

 そんな中  真打登場です 

 

       

       

 kamizoのココロの師 

 

 ゴジラ です!

 

 後ろ髪を引かれる思いですが これが断捨離なんでしょうね 

 今後 「ガメラ」も放出しますので気合を入れて「ぐぁんばりま~~す 」 

 最近、小さ目な段ボール箱に目が行きがちなのは

 

 「フリマーの  あるある???」

 

         

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺギラが来た!? | トップ | う~ん やるんじゃなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿