kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今更ながら・・・

2012年08月22日 | 日記

 今日は 昨日の疲れを残したままのお仕事でした 

 それは良いのですが、

 下の娘が 熱を出したので病院へ連れて行きました 

 案の定 点滴ですって・・・・

 ちょっと心配しましたが、大丈夫みたいなので安心です

 君も ”もう若くはないのかも・・・・遊びも程ほどにね・・”

         


 ほんと~に ”今更ですが  ”

 漫画本を 大人買いしてしまいました 

 ”進撃の巨人” というマンガです 



 


 以前から気にはなっていたのですが、評判通り面白い!です 

 まだ続いているので ”GANT”同様 買い続けなければならないでしょうね~ 

 
 


 少年誌ですが 心臓の弱い方は控えたほうが良いかも 



 明日も 娘は病院のようで 

 夏休み終盤になってこの有様は ちょっと可愛そうですが 

 全ては 自己管理だぞ 

 少しづつ 大人になってゆくのだ~~ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海だ!BBQだ! | トップ | さよなら・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿