kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

余震は忘れた頃に やってくる・・・

2016年06月20日 | 日記


 やはり   

 週末は忙しく、更新するネタや気力もありませんでした・・・ 

 それに 金曜日飲み過ぎた私もいけないのですが 

 お仕事をこなすのが 精一杯でした 

 多分 いつも見て下さる方は予想していた事とは思いますが・・・




 そんな訳で  金曜日の夜からのブログです 


 夜の下通りは賑わってましたよ 

 それに やっと”マクドナルド”も夏頃に再開みたいです 




         





 そして いつもの”セッション会”へ 





         





         





 今回はメンバーがちょっと少なかったですが
 
 それなりに楽しかったですよ 

 近い内”熊本復興ライブ”をしようと盛り上がりましたが 

 もしそうなったら 皆さん 見にきて下さいね 

 元気が出るような企画を考えてま~~す  





 今回の”ネタ” 

 姪っ子のお土産です 




         





         





 私の麺好きは 親戚にも知られているらしく

 よく頂きます 

 ・・・・・・・・・が

 震災後 あんまり食べなくなりましたね・・・ 

 好みが変わったのかな 

 でも  ありがた~く頂きます 

 気を遣わせて ゴメンちゃい  


 

 
 現在 お昼のニュースを見てますが 

 阿蘇 大分方面は大雨の為、大変な事になってますね 

 それに 余震も最近増えてきたような・・・・ 

 まだまだ がんばるばい 熊本です  





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道で震度6弱の地震! | トップ | まだまだ大雨洪水、土砂災害... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿