kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

真夏は過ぎたかな?

2016年08月26日 | 日記


 相変わらず 毎日暑いですが 

 何となく夏の終わり的な現象を感じますね 

 まず  蝉の鳴き声が薄れてきました 

 それに 早朝の空気がちょっと涼しくなったかも?

 日の長さも 短くなってきましたしね 

 必ず冬はやって来るのでしょうが

 まだまだそんな気にはなれない熊本の残暑です 

 皆さん  熱中症予防は継続して下さいね 

 熊本の夏は長いですからね~~~  





 今日は暇だったのですが 

 事務整理に追われて な~んにもネタがありません 

 強いて言えば・・・・・ 



 とっても綺麗な”積乱雲”を写メりました  





          





          







 手を伸ばせば届きそうな感じでした 

 しかし 

 2時間後にはこんな感じになって 

 



         






 大粒の雨が降ってきました・・・・ 

 まだまだ”ゲリラ豪雨”などの注意が必要な季節ですものね・・・

 もうすぐ9月だというのに  トホホ・・・・・・ 







  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬやしき 第7巻! | トップ | 今日は 予想外です・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿