野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月9日(金)のつぶやき

2014-05-10 03:54:41 | 日記

楽しかったですよ。photozou.jp/photo/show/159… RT @CHIBAREI_DURGA: @kamitori お花見、いいね♪───O(≧∇≦)O────♪


【オボちゃんもびっくり!?竹中平蔵はデビュー作が剽窃論文だった:サントリー学芸賞を得るもその論考での博士号は不合格】
bit.ly/1mIMaMn

5 件 リツイートされました

【稲恭宏博士の福島原発発言は「医学的科学的」に信用できない(2/2)】
(調べてみよう!試してみよう!)bit.ly/1hBT2Yj ・彼が言う海外の有名英文雑誌ってどこのことだ?全部マイナー過ぎて、聞いたことない雑誌ばかり。


【もう隷従はしないと決意せよ】
(福島瑞穂のどきどき日記)bit.ly/1s9tozb
「もう隷従はしないと決意せよ。するとあなたがたは自由の身
だ。敵を突き飛ばせとか、振り落とせと言いたいのではない。
ただこれ以上、支えずにおけばよい。」

2 件 リツイートされました

子どもたちの遊び場になっている。
何より、住宅街に置かれている。
pic.twitter.com/jRz3JkuyTW

14 件 リツイートされました

「今すぐに原発ゼロと言っても、それで今ある放射性廃棄物が消えてなくなるものでもないし、原発をゼロにしてしまっては経済への影響も甚大だ」とノタマッた自民党の石破茂は、政治家の中で最も東京電力の株を所有している大株主であり、娘が東京電力にコネ入社した「東電丸抱え議員」です。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 「今すぐに原発ゼロと言っても、今ある放射性廃棄物が消えてなくなるものでもないし、ゼロにしてしまっては経済への影響も甚大」とノタマッた石破茂は、政治家の中で最も東京電力の株を所有している大株主であり娘が東京電力にコネ入社した「東電丸抱え議員」です

6 件 リツイートされました

「安倍晋三首相は集団的自衛権の行使容認に関する政府方針について国民に説明する意向を示した」とのことだけど、その前に「完全にブロックされている」はずの放射能汚染水が今も大量に流出し続けてることについて説明しろよ!この天ぷら野郎!

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

セシウム換算で広島型原爆が1125個分じゃないか((( ;゜Д゜)))

RT @olivenews: 汚染水33万トンで2京7000兆ベクレル pic.twitter.com/mXSeVcpjTp

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @satoshi721 セシウム換算で広島型原爆が1125個分じゃないか((( ;゜Д゜)))

RT @olivenews: 汚染水33万トンで2京7000兆ベクレル
pic.twitter.com/48NaV1LxHb

2 件 リツイートされました

「英国人の著者ヘンリー・ストークス氏のベストセラー「英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)を日本語に翻訳する過程で、翻訳者の藤田裕行氏が「南京大虐殺」を否定する内容を無断で書き加えていたことが分かった」とのこと→ niigata-nippo.co.jp/world/main/201…

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT


コメントを投稿