野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月10日(土)のつぶやき その1

2014-05-11 03:39:21 | 日記

RT@ykabasawa: チェルノブイリの架け橋の小児科医のHさん「福島の子供達から大量の鼻血や下痢が報告。
チェルノブイリ以来これらは大量の放射線を浴びた結果の初期症状だとわかっています。
子供の免疫力は大人の8分の1の強さ 。
takumiuna.makusta.jp/e182432.html

11 件 リツイートされました

原発事故の直後から数ヶ月、東日本を中心にして「鼻血が出た」「子どもが鼻血を出した」というツイートを数えきれないほど目にしたけど、あれがすべて「デマ」だったとでも言うのだろうか?

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 原発事故の直後から数ヶ月、東日本を中心にして「鼻血が出た」「子どもが鼻血を出した」というツイートを数えきれないほど目にしたけど、あれがすべて「デマ」だったとでも言うのだろうか?


福島の子供を守れ!!
ALERTE ! Evacuation de Fukushima - Evacuate FUKUSHIMA - 福島の子供を守れ
bit.ly/1j4NQBw


Part 04 - 福島の子供を守れ - BACK TO SCHOOL.wmv
bit.ly/1kZI2oD
原発反対! 子どもを守ろう!


Pat 05 - 福島の子供を守れ - HIBAKUSHA
「福島県民よりも、お金の方が大切なのですか?」(中学生女子)bit.ly/1nxl4ZW


Part 09 - 福島の子供を守れ - Propaganda & Kizuna 絆とプロパガンダ bit.ly/1jqunKM


憲法があるから、日本は美しい。

憲法がなくなったら、醜い時代に戻るだけ。

あれだけの犠牲を伴って、やっと手に入れた世界一の憲法なのに、それを変えるなんて、愚の骨頂!
戦争をやりたいやつだけが、今の憲法を邪魔に思っている。

5 件 リツイートされました

【尿検査から見えてきたもの~内部被曝の現状】
(OurPlanetTV)bit.ly/1jbde2Q 調査したほとんどの子どもの尿から?セシウムが検出され、しかも、時間が経過しても、その量が減るどころか、増えていることが明らかとなった。

1 件 リツイートされました

「 タイでは首相が憲法違反で失職。」
(晴耕雨読)bit.ly/1m6hFBz
小出裕章さんのこの言葉に、真剣に耳を傾けたい。
「安倍晋三さんはバカだ。しかもただのバカではなく病気である。…
しかし、彼が首相の座にいるのは、私たち自身が病気だからである。」.

7 件 リツイートされました

【「日本は多様な資源の供給先を失い、エネルギー安全保障上のピンチに:岩上安身氏」】(晴耕雨読)bit.ly/1j9SsR6
日本は多様な資源の供給先を失い、エネルギー安全保障上のピンチに。

3 件 リツイートされました

【超重要】双葉町の議事録に「鼻血が二日間も止まらなかった」という記述がある件!ちなみに、双葉町は漫画美味しんぼの鼻血描写に猛抗議!
(真実を探すブログ)bit.ly/1qm1jcj
双葉町の記事録に鼻血の報告が書いてありました。

6 件 リツイートされました

『給食に味噌汁を。 長崎原爆記・死の同心円から』
(月まくら備忘録)tsukimakura.jugem.jp/?eid=217
4.秋月式ミネラル療法
しばらく経つうちに「黒紫色になって絶命するふしぎな患者」が次々と現れたという。

1 件 リツイートされました

『日刊ゲンダイ・今この国は、演奏と平和の分かれ道
歴史歪曲教育の自民政府の邪悪!!』
photozou.jp/photo/show/159…
必要もないのに憲法を改正して戦前のような国家への回帰を狙う安倍ファシズムを黙認するのか。

#content

1 件 リツイートされました

【東京の汚染が「チェルノブイリ級」であるというのは誇張ではない!!】
(とある原発の溶融貫通)bit.ly/1jHAnhX


【もう隷従はしないと決意せよ】
(福島瑞穂のどきどき日記)bit.ly/1s9tozb
「もう隷従はしないと決意せよ。ただこれ以上、支えずにおけばよい。そうすればそいつがいまに、土台を奪われた巨像のごとく、みずからの重みによって崩落し、破滅するのが見られるだろう


「一流」の学者達が、どれほどウソツキで権力や大資本の忠実な番犬として機能しているか、我々は散々思い知らされてきた 中川恵一 早野龍五 山下俊一 鈴木真一 
もうウンザリだが、また鼻血と被曝は無関係ときっぱり主張する馬鹿が登場
pic.twitter.com/2YSZl2kzSt

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @tokaiama: 「一流」の学者達が、どれほどウソツキで忠実な番犬として機能しているか、我々は散々思い知らされてきた 中川恵一 早野龍五 山下俊一 鈴木真一
また鼻血と被曝は無関係ときっぱり主張する馬鹿が登場
pic.twitter.com/mlAuFF0U8g

6 件 リツイートされました

劇団・銅鑼 『チャージ』
bit.ly/1kRvFvY
2014年5月9日(金)~5月11日(日)
板橋区立成増アクトホール


【オボちゃんもびっくり!?竹中平蔵はデビュー作が剽窃論文だった:サントリー学芸賞を得るもその論考での博士号は不合格】
bit.ly/1mIMaMn

1 件 リツイートされました

【014-05-05〔GW特別企画〕るいネット秀作紹介7「3.11以降の死亡者数が、第二次大戦に匹敵するほど急増」】
(るいネット)bit.ly/1mHASw5


風評被害ではない。低線量の放射線障害は急性ではなく、気付いたときには手遅れの可能性がる。しかも放射線由来の実証が困難
bit.ly/1kVtwy4



コメントを投稿