野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月8日(木)のつぶやき その2

2014-05-09 03:46:30 | 日記

【グローバー氏:年間20ミリの避難基準を非難~国連特別報告者 】bit.ly/1gaxP7m
東京電力福島第一原子力発電所事故に関連して11月26日、国連人権員会の「健康に対?する権利に関する特別報告者」のアナンド・グローバー氏が記者会見を開き、声明を発表した。

1 件 リツイートされました

〔野呂美加さん・白石草さん〕【放射能で広がる異変~子どもたちに何が起きているか 】(OurPlanetT)bit.ly/1iZPrbM
2011/07/14
福島第一原発事故から4ヶ月。福島県や関東全域で、体調の異変を訴える人が増えています。鼻血や下痢、倦怠感


【4号機からの燃料取り出しはやっぱり大芝居だった!!】
〔とある原発の溶融貫通〕bit.ly/1soZclz
※菅直人は4号機の真実を公開していた『雨晒しの燃料棒の写真』 英国日刊紙The Daily Mail

2 件 リツイートされました

【4号機からの燃料取り出しはやっぱり大芝居だった!!】〔とある原発の溶融貫通〕bit.ly/1soZclz 破壊された福島原発の一つの建屋の巨大な穴から、風雨に晒され過熱された燃料棒を見せる写真。燃料取り出しは、大芝居ということになる。

1 件 リツイートされました

『元原発作業員が東電などを提訴』(とある原発の溶融貫通)bit.ly/1kOgpQL
事故直後に働いた元作業員が、「放射線量が高いことを伝えられないまま作業をさせられて被ばくした」と主張し、東京電力や下請けの企業などに、1100万円の賠償を求める訴えを起こしました

7 件 リツイートされました

もうこれ以上、こいつを放置していてはダメだ!!

【安倍首相、年金128兆円を株投資に!イギリス金融街でのスピーチで表明!年金運営の関係者を安倍首相の友人らに変更も! 】
(真実を探すブログ)bit.ly/1m1bDSG

12 件 リツイートされました

【海底地震を起こせると公表している探索船ちきゅう号は、CIAによって創らされたものである。 】
(wantonのブログ)amba.to/1mFw5XB
動画の2分1o秒頃に、「人工地震を発生させまして」って言ってる。

1 件 リツイートされました

私が所蔵している文献より。鼻血を「鼻出血」として報告している。 『長崎原爆戦災誌 第4巻 学術編 編集責任者:秋月辰一郎医師』より。(昭和59年発行 長崎市役所) (cont) tl.gd/n_1s1m3or


『長崎原爆戦災誌 第4巻 学術編 編集責任:秋月辰一郎医師』 bit.ly/1qhJwmD 脱力感・全身倦怠・発熱・嘔吐・下痢・歯齦出血・鼻出血・皮下出血・脱毛・生殖器出血・吐血・下血・咽頭痛、臨床的血清検査では、白血球減少・赤血球減少・血小板減少が特に注目された

3 件 リツイートされました

米国甲状腺協会の次期会長「福島の子供たちは非常事態である」
(低気温のエクスタシーbyはなゆー)
bit.ly/1uFhwsO
アメリカ甲状腺協会の次期会長であり、コロラド大学医学科の内分泌チーフであるブライアン・ホーゲン医師より。

1 件 リツイートされました

【本来やるべきこと】→「福島の人たちが1日も早く元の生活を取り戻せるように、国を挙げて福島第一原発事故の収束に尽力する」【安倍政権がやっていること】→「全国の原発を1日も早く再稼動できるように、国を挙げて福島第一原発事故の実害の矮小化に尽力する」

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 【本来やるべきこと】→「福島の人達が1日も早く元の生活を取り戻せるように、国を挙げて福島第一原発事故の収束に尽力する」【安倍政権がやっていること】→「全国の原発を1日も早く再稼動できるように、国を挙げて福島第一原発事故の実害の矮小化に尽力する」


【海底地震を起こせると公表している探索船ちきゅう号は、CIAによって創らされたものである。 】(wantonのブログ)amba.to/1mFw5XB
動画の2分1o秒頃に、「人工地震を発生させまして」って言ってる。

1 件 リツイートされました

原発事故の放射能汚染で自宅に住めなくなった福島の人たち数千人が東電と政府に対して原状回復の損害賠償請求をしたら東電は「莫大な費用が掛かる」として拒否。これほど重大な問題をほとんど報じずに「美味しんぼ」の鼻血騒動を大きく報じるマスコミ。もはや報道機関ではなく安倍政権の専属広報機関。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 放射能汚染で自宅に住めなくなった福島の人たち数千人が東電と政府に対して原状回復の損害賠償請求をしたら東電は「莫大な費用が掛かる」として拒否。これほど重大な問題を報じずに「美味しんぼ」の鼻血騒動を大きく報じるマスコミ。もはや安倍政権の専属広報機関

4 件 リツイートされました


コメントを投稿