gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジョン・スミスの晩夏2

2014-08-26 09:42:05 | 日記
2014年8月26日。ハロー!ジョン・スミスことツンデレ翔太デース>(^O^)

さて、今日も始まりましたよ、ゆうゆう倶楽部のブログ。

今日の天気は良く分からないですね…。

もう晩夏です。

そろそろ、秋ですね。

公立図書館や自宅で本を読みふけるのも、良いかもしれませんね。

夏休みをのんびり過ごしてる子もまだ居ると思いますが、もう夏休みも後5日しかありません!(@_@;)
学生は急いで宿題をしないと後でえらい目に遭いますよ。
さて夏休みラスト5日の警告はこの辺でおしまい。

そういえば、ラインで埼玉の知的障がい者と府県を超えた友好を結びました。
その人は陸・空・海の自衛隊が好きな男性でキャラクターも大丈夫らしいです。

ライン等ネットを介した付き合いも悪くないと思います。

ただこれも、使い方によりけりので、まさに、「頭と道具は使いよう」です。

それと最近、自分の好きな党派、アイドル、声優、キャラ等を批判されたら怒ったりするのに相手の好きな党派、アイドル、声優、キャラ等を激しく批判する、「アンチ」が増えてる様です。皆さんも「アンチ」はやめましょう。
昨晩、某サイトで「アンチ」が居ました。「アンチはみんなの迷惑、やめようアンチ」>(^O^)/

引き続き細々とした話題などはツイッターに載せてるので
興味がある人は是非@3238Sanに来て下さい。
それでは今日はこの辺でグッバーイ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿