神代ゆうきの不定期日記

「日記」と書いてありながらタイトルどおり不定期です。メモ感覚で書いていきます。

Liquid『聖奴隷学園』発売中~

2006年08月30日 | 仕事情報
遅い情報で申し訳ないのですが(;´Д`)。

6月23日Liquidさんより『聖奴隷学園(セントドレイガクエン)』が発売されました!
ちょこっとではありますが、CG彩色として参加させていただいています。
日陰さんの原画は相変わらずえろすですよ~(笑)。

えろえろ大好きな人はぜひお買い求めください~ヽ(´ー`)ノ。

テックジャイアン『恋姫†無双』ピンナップ

2006年08月30日 | 仕事情報
相変わらずネクストンさんでお仕事いただいてます。

で、今月発売された「テックジャイアン10月号」に、ネクストンブランドの1つ、
BaseSonさんの新作『恋姫†無双』の記事が掲載されているのですが、
掲載記事と一緒にピンナップポスターがついていまして、
そのキャラ彩色をさせていただいています~。

このピンナップ、どうやら5ヶ月連続であるらしいのですが(雑誌上に書いてありました)、その2回目も塗らせていただいていたようです(発注時には「何の雑誌掲載分」とまで聞かないので(^^;))。
3回目分もご依頼いただけそうな感じです。
5回全部やらせていただけるかどうかはわかりませんが(;´Д`)。

『恋姫†無双』、キャラ多いですねぇ。ピンナップでも毎回キャラが多くて大変です(;´Д`)。でも塗らせていただけるのはありがたいですよーヽ(゜∀゜)ノ 。しんどいけど楽しいですよ~ヽ( ゜∀゜)ノ 。


堀部秀郎さんが表紙じゃなくなってからPCAngelの購入はやめて、最近はテックジャイアンを購入しているのですが、この雑誌は毎号ごついですねぇ。重いって…高いって…。付録とか多いですけどね~。

付録等のおかげで、ちょっと立ち読み、とかできないですが、いろいろとボリュームが欲しい人には合う雑誌だと思うので、良かったら買って見てみてくださいね~。で、『恋姫†無双』が発売されましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ。


2007年1月1日追記
『恋姫無双』の5号連続ピンナップの件ですが、5号目は私ではなかったです(^^;)