佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

渋滞

2011年02月15日 | 日記
見出しの写真は上司の車の上に、なぜか?雪だるまがヽ(´ー`)ノ

はーい!渋滞にハマってます・・・(=_=;)

昨日の大雪の影響でしょうね

岡山の玉島からバイパス乗ったら、ピタッと止まりましたよ(;´д⊂)

はじめ高速道に乗ろうと思ってたけど、ラジオで事故渋滞って言ってたから下道にしたんに・・・




あっΣ( ̄□ ̄)!抜け道発見!





しか~し・・・ちょっと行ったら行き止まり((((゜д゜;))))




また戻って違う抜け道へ

そしてまた渋滞・・・

最悪ヽ(*`Д´)ノ


でもバイパスに居たら、たぶん2時間コースやったわぁ~♪

別ルートで只今、渋滞1時間分は前に進みましたよヾ(^▽^)ノ





あっΣ( ̄□ ̄)!また混んでる・・・

ダメだこりゃ~m(_ _)m



に~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と! (ぽんぽん船)
2011-02-15 20:39:43
いつもは、そっちの方が、雨や雪が少ないのに、今回はそっちの方が、雪がすごいネ。
こっちは麓は積もってないヨー、ちょっと高い山の上だけデス。
そして、竹原に用事があったんで、太華園言ったヨ、旨かった。
返信する
>ぽんぽん船 (佳恋パパ)
2011-02-16 20:58:49
いやぁ~よく降った~(=_=;)

2回ほど車がひっくりかえってるのを見たよ!

太華園うまいっしょ♪
返信する
そんなに。 (ぽんぽん船)
2011-02-18 12:30:29
いやぁ、事故とかに遭わなくて良かったっすネ。
コメントした後、漢字の間違いに気が付いて、ガーンってなりマシタ。
事故ったような気分になりましたヨ。
返信する
>ぽんぽん船 (佳恋パパ)
2011-02-19 10:24:41
安全運転を心掛けてますから!

字の間違いなんで、気にしない♪気にしない♪


僕なんかかなり誤字脱字ですわぁ~(;一_一)
返信する

コメントを投稿