佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-League 第4戦

2011年02月16日 | ダーツ
見出しの写真は対戦したかずさんです♪

ADAJ D-リーグ第4戦
ホームのALe’aでBreezeと対戦しました!
Breezeさんは今回のBデビで1番強いチームじゃないっすかねぇ~!!!
強敵ですヽ(*`Д´)ノ

あっΣ( ̄□ ̄)!
なんでこまっちがおんねん!!
ダンゴ(ジョン)もいるし・

本日のメンバーは
OKAさん
秀平
コータロー
ツヨシ
かみちょ

21時~ゲームスタート⇒
1)901T 負け★
コータロー
OKAさん
秀平

2)501D 負け★
秀平 12.33
かみちょ 26.22

3)CricketD 勝ち☆
秀平 4.00 6マーク:1
OKAさん 3.00
※秀平・OKAさん2人がバッチリ噛み合った('-^*)ok

4)501D 負け★
コータロー 18.67
ツヨシ 27.20

5)CricketD 負け★
コータロー 1.80
ツヨシ 2.22 7マーク:1
※途中まで大差でリードしてたんに、ブルまくり・・・

6)501フリーズ 負け★
秀平
OKAさん
※相手チームから珍プレー?が飛び出し激戦!

7)501S 勝ち☆
OKAさん 20.88
※goodジョブで~す♪

8)CricketS 負け★
秀平 2.00

9)501S 負け★
コータロー 17.46

10)CricketS 負け★
コータロー 2.42 6マーク:1
※この日のコータローは絶不調・・・

11)501フリーズ 負け★
ツヨシ
かみちょ

12)501S 勝ち☆
ツヨシ 23.86
※さすがチャンピオン♪

13)CricketS 負け★
ツヨシ 2.10 ハット:1

14)501S 負け★
かみちょ 26.60
※かずさんに33.40打たれ撃沈・・・

15)CricketS 負け★
かみちょ 2.86
※またまたかずさんに4.42打たれ手も足も出ず撃沈・・・

3勝-12敗+2P

ざ・・・惨敗でございます(;´д⊂)
相手が強過ぎヽ(*`Д´)ノ
ハットを10発くらい打たれたよ(=_=;)

あと珍プレーも・・・
6番の501D・フリーズで、相手エースかずさんが残り151!

そして

BULL
BULL???
T-17?????
バーストです(?_?)

フリーズはダブルIN/ダブルOUTなので、BULLかダブルでしか上がれないルールなんですが・・・
この場合、BULL・T-17・BULL狙いです

かずさん・・・マスターOUTと勘違いしてたみたい(笑)
幻のハイオフ151

みんな大爆笑ヾ(^▽^)ノ

そんなかずさんとシングルスで対戦した僕ですが・・・

ボロ雑巾にされたよ(x_x;)

矢を投げたら指に掛かって飛び悪いし左に寄るし(;゜O゜)
途中から入り出したけど、何で入るんかよーわからんし

ダメダメです(=_=;)

まっ!相手が強過ぎたと言うことでm(_ _)m

かみちょの成績:4戦全敗

最近、全然勝てません・・・



カモン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿