佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

社員研修旅行 その7

2010年11月03日 | 日記
今日の朝は非常に寒い・・・
その7まで書きましたが、まだ初日のコト書いてます

宴会会場へ行きみんなが揃うのを待ちます( ̄∇ ̄+)
僕の席の前は・・・やまP

さすが剣道部ですね 姿勢がGOOD

ぞろぞろと集まってきましたよ~


そんでもって揃ったので、宴会スタート

全部で90人くらいはいると思います( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜


リーダーにお酌をするツヨシいつもお世話になってま~す


ホッティー・・・恋する乙メンの顔になってるでぇ

みなさんイイ感じでお酒が入ってきたところで~

ゲーム大会でございます
司会はもちろん・・・僕でござんす



チーム対抗で行ったゲーム| 壁 |д・)
内容は
①鹿児島名物【かるかん】の早食い ← みんな悶絶してました
②瓶ビールorペットのコーラの早飲みリレー ← 口から噴出し寸前
③イントロ当て
④早当てクイズ

各ゲームを4チームで行い、1位が決勝戦に進みます

決勝のゲームは、またまた早当てクイズ
ボスが出す問題を、5秒以内に答えるとかなどなど盛り上がりましたよ

僕が出たイントロ当てで、一番に手を上げて答えたら間違ってて、きりさんにシバかれましたわぁ~すんません

司会の方は、ゲーム中の実況頑張りました
ゲーム大会は大いに盛り上がり、みなさんお酒も更に進んでます


寝てんのかっホッティー


さもちゃんの新しい浴衣の着こなし
腰帯をヨン様風に首巻き 下は全開でパンツ見えてましたが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

料理の方はというと・・・
まずは献立表

全部美味げです

食前酒の梅酒から始まり


前菜


お造り
これ氷でできたカマクラの中に刺身が盛ってあります


吸物


薩摩黒豚の角煮
鹿児島と言えば黒豚ですね


あわびの味噌焼き
なんかグラタンみたいで、ブチ美味かった


最後、海鮮鍋

あと献立表にないスペシャル料理も出てきました

黒豚のしゃぶしゃぶ
これ絶品ゴマダレで食べたら最高です


大隅牛のタタキ
これもヤバかった~{/キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

約2時間半、時間は22時ごろ
何事もなく宴会終了

今回メインの司会じゃなかったから楽勝と思いきや、ゲーム大会の司会の方が大変やったです
まぁ~酒飲んで、いいもん食べて満足×2

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿