佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

佳恋と2人で2日間 その1

2011年03月21日 | 日記
東北地方太平洋沖地震での被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて三連休でしたね!
僕は土曜日、仕事でしたので2連休でした
仕事を終え帰宅し、お風呂を大掃除
その後、若鶏を唐揚げにしましたよ!!

唐揚げ粉を付けて揚げるだけ!楽勝です!


上手くできたんじゃないっすかね~♪

そしてこれ飲みました

S川さんから頂いた【弘法大使】っていうお酒
飲みやすかった~

僕が揚げた唐揚げを美味しく食べてくれた佳恋さん



佳恋は唐揚げが大好物です

そして日曜日
嫁ちゃんは卓球の試合なので、朝から佳恋と2人です
この日は安芸津のお寺に行ってきました


大きな法要があったので、チョコっとお手伝いです


たくさんの人たちに愛想を振りまく佳恋さん!!
ちょっとしたアイドルです
じぃじが忙しくしている中、佳恋が『じぃ~じ~!!じぃ~じ~!!』って駆け寄ります

法要も終わり片付けの最中に佳恋さんは・・・

太鼓で遊びまくり



一緒にお手伝いに来ていたTommyに、『見て~!見て~!』って命令してたよ・・・

次に目を付けたのが・・・

木魚じゃないけど、カン♪カン♪って叩くやつ

壊れるんじゃないかって心配になるほど全力で叩く佳恋さん!!!!!

軽く怒りましたよ!

片付けも終了し、夕方から打ち上げでお好み焼きを食べに行きました~!

いやぁ~♪一仕事した後のビールはウマす♪

飲みすぎて実家に帰った後、ダウンしました・・・

佳恋を寝かしつけてくれたのは・・・Tommyです
次の日朝早くに帰るのに・・・ゴメン!そしてアリガトウ!

つづく

にん

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安芸津の人だったネ。 (ぽんぽん船)
2011-03-22 19:56:18
安芸津のお寺って事は、もともとは、安芸津の人? 安芸津でも風早の仏通寺の雲水さんもやっての寺は、同級生の女の子がいますヨ。
(同じクラスじゃったし、中三の時、座禅して泊まった時の雲水さんは、そのお寺だったらしいっス)でも、たぶん、そこのお寺とは宗派が違う感じデスネ。
返信する
>ぽんぽん船 (佳恋パパ)
2011-03-23 12:06:35
安芸津じゃないみたいよ!

たぶん宗派ちがうね!

たまに僕もここのお寺お手伝いしてます♪
返信する
ほいでネ。 (ぽんぽん船)
2011-03-25 12:45:09
20日の呉の試合で、竹風のY野さんとO川さんに会ったッス。 試合はグダグダで、練習の時、もっと腰落として練習せんといけんネ。今ちょっと、下肢から腰にかけて不安な点が気になる所ですけど、無理せんよう頑張りマスヨ。それと、佳恋ちゃんは、可愛いいさかりで、楽しそうデスネー!。
返信する
>ぽんぽん船 (佳恋パパ)
2011-03-30 10:05:02
ケガされてたんですっけ??
無理なさらずに・・・

卓球は技術もいりますが、頭のスポーツでもあります!
しっかりコース取りや相手の弱点突いたり、自分のパターンに持って行けるかで2割は勝率UPに繋がると思いますよ(・∀・)ノ

頑張ってくださいね♪

佳恋が今、可愛くてしょーがないです(^皿^)
返信する

コメントを投稿