佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

佳恋と2人で2日間 その2

2011年03月21日 | 日記
は~い!本日~!!
グロッキーな僕!午前3時頃に目が覚めて、隣に佳恋がいない!
う~ん・・・
Tommyが一緒に寝てくれました

朝早くTommyが帰るので、6時くらいに僕のとこに連れて来てくれました
スンマセン・・・

朝から咳がひどい佳恋さん・・・(汗)
7時に起き、すぐに薬を飲ませて何とか咳は落ち着きました~♪

朝ごはんをじぃじが作ってくれたので佳恋と『いただきま~す』して

そして昼までじぃじと佳恋と3人で、テレビ見たりして



おかあさんといっしょの【ドコノコキノコ】を2人で歌いまくり



昼ごはんは、3人でラーメン食べに行きました~!
佳恋さん・・・ラーメンを1玉半食べたよ♪

ラーメン屋でじぃじとお別れし
忠海のひぃじぃ、ひぃばぁのところへ行って

その後、笠岡でラージの試合に行ってるマコちゃんのとこへ行って

⇒夕方4時頃に帰宅




長いこと車に乗ってたので、少しお疲れの佳恋さん

早めに2人でお風呂入って、疲れを癒します

そして晩ごはんは~

カレーライスっす♪


最初は1人で食べてたんですが・・・

あれ・・・??僕の膝に!?

あ~ん

パクっ

おいし~い♪


今日はたくさん食べてくれましたよ~♪

あと数時間で嫁ちゃんが仕事から帰ってきます
なんやかんやで、佳恋と楽しく過ごした2日間でした

にん

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿