佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

たいたい、わんわん、にゃんにゃん見たよ♪

2010年10月05日 | 日記
日曜日は家族で三原フジグランにあるペットショップに行ってきました

最近、嫁ちゃんが熱帯魚のグッピーをもらってきたのがキッカケで、ちょっとした熱帯魚グッズを購入


佳恋もたいたい(お魚)が大好き

たくさんのたいたいに興奮が収まらない佳恋・・・

色々歩き回っては、『たいたい♪おった!?』って言ってます

ネコ発見

なでなでしてるのはいいけど、段々ペシ×2たたき出してるし・・・

途中、ちょっとしたゲーム機があったので寄り道


大きな水槽を不思議そうに眺めてます




そして僕もビックリアロアナ発見

デ・・・デカイ

佳恋も・・・あ然・・・

ここのペットショップはたくさん動物がいて、ひときわ目立つのがネコや犬

特にネコは、ちょ~カワユす

佳恋も一生懸命、バイバイしてます


その他にこんなんいます

ゾウガメ

左の方にタバコ置いてみました・・・

これも凄い

ダイヤモンドポルカって言うエイでございます

あとこれなんかどうでしょう~

ハヤブサまでいたよ・・・

本物だよ

この三原のフジグランにあるペットショップ・・・なんかスゴっ

プチ動物園とプチ水族館に来たみたいやわぁ~

家族で興奮しちゃいました

にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿