佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

カラオケへGO!

2010年10月05日 | 日記
日曜日のペットショップの帰りに、家族でカラオケ行きました~

最近、なんとなしに佳恋が歌を唄い出したので、試しにマイクを持たしてみることに



唄ってくれるかな~



アンパンマンやら、おかあさんといっしょの曲を流していたら・・・











唄った


ワンフレーズだけ唄ったよ


僕も嫁ちゃんもビックリ

ちょ~嬉しかったよ


その後はまったく唄わなくなったけどね・・・


僕の歌うマネとかしてた・・・




この日曜日は家族で満喫でした


にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿