朝の光(聖書の言葉)

和解 (2コリント5:18)

和解

(2コリント5:18)

「これらのことはすべて,
神から出ているのです。
神は,キリストによって,
私たちをご自分と和解させ,
また和解の務めを
私たちに与えてくださいました。」


「和解」とは,仲直りすることです。


人との仲直りの前に

神との和解が必要です。


☆彡


(2コリント5:18-20)新共同訳

「これらはすべて神から出ることであって,
神は,キリストを通してわたしたちを御自分と和解させ,
また,和解のために奉仕する任務をわたしたちにお授けになりました。
つまり,神はキリストによって世を御自分と和解させ,
人々の罪の責任を問うことなく,
和解の言葉をわたしたちにゆだねられたのです。
ですから,神がわたしたちを通して勧めておられるので,
わたしたちはキリストの使者の務めを果たしています。
キリストに代わってお願いします。
神と和解させていただきなさい。」


2024-01-17

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コリント人への手紙 第2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事